セール3日目!緊急追加納品!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)




セール3日目!!!

連日大好評をいただきまして
緊急納品をしてもらって商品補充ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

しましたが、ほんとに大好評で!


ありがとうございます!!!




初日に紹介した梅の花もつぼみより
すっかり咲いてるお花の方がおおくなってきました*





入荷商品からどんどんお嫁にいっているので
なかなか商品紹介も難しいのですが、、


年末年始を挟み、久しぶりなので軽くご紹介★


本日納品のレディースニットをちらっと!







入荷ほやほやのお洋服たちも
ついてる値段タグからの50%OFF!!!!!

計算が楽ちんな半額です!!!!!




コートやブラウス、メンズジャケットなども
随時いろいろなバリエーションで商品追加していっておりますので

一度来ていただいた方には是非何度でも!


何回来ていただいても楽しんでもらえるように
頑張っておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




明日からはいよいよお正月休みがあけて
お仕事の方もおおいみたいで、、
学生のみなさんはもうちょっと冬休み?

年末年始、ぱたぱたと予定もイベントもたくさんだったと思うので
体調くずされませんように(´ω` )


風邪もはやってるみたいなので
みなさまお気をつけ下さい★



お正月気分も抜けぬまま、時間は流れていきますが
もう2014年なんですね(´ω` )


今年はすこし大人らしくがんばるって決めたので(笑)
それを常に忘れないようにがんばらないとー!!!




明日は店長マイちゃんとイワサキでお待ちしております♩


明日も少しだけ納品予定!ぜひお立ち寄りくださいー!