sale最終日&定休日

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



今日でsaleも最終日となりました!!



過去何度かsaleを経験しましたが、毎日こんなに沢山の方にお越し頂いたsaleは初めてでした!!



ホントにありがとうございました!!



そしてこんなに買い物しまくったsaleも初めてかもです(笑)



楽しかったー!!!!!



ご迷惑をおかけした点も多かったと思います。



だけど皆様優しくて。。ホントにありがとうございました!!



明日の16日の水曜日は定休日となります。



そして春物に入れ替えします!!



saleはおわりましたが、ガラッと店内入れ替えして春の可愛いものをいっぱいにします!!



もちろん、今でも着れるものを含めとなるので、ぜひぜひ春物早いってならずに見にきて下さい!!



チラッとだけ入荷予定のワンピースだけみたけどむっちゃかわいかったです!!



木曜日からお楽しみにー。



17日の木曜日は通常通り13時から21時でお待ちしております!!