カフス

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


今日マメちゃんに「麻衣ちゃんはチョコレートパフェみたいな女の子やね」って言われてむっちゃ喜んだのに、服の配色やったみたいです。。


しかもそんな言い方はしてないって。。


単なる願望??


何かチョコレートパフェって甘くて可愛いから、それみたいってことは。。えっ、私もしかして可愛いのん?!ってなったのに(笑)


甘いスイーツのようなフワフワな女の子にはハバダグループで私は一番遠い存在なのでむっちゃビックリしてテンションあがったのに…。


それ用に今日服や靴下まで買ったのに…。


でもお気に入りでむっちゃかわいいからいいや♪♪


さてさて、今日は入れかえホヤホヤのカフスをご紹介☆


1930年代とか1940年代とかのカフスを中心に、沢山入荷したので入れかえしました☆



山本さんのお父さんも古いカフスを沢山もっているそうです。


最近女の人でもオーダーでカフスをつけれるシャツを作ったりして、会社でカフスをつけてオシャレを楽しんでいる方の話とかを聞きました。


カッコイイなぁ。。


私はカフスはシェルのタイプをまだ一つしか持ってないから欲しいなぁ。。


今回は可愛い馬シリーズも入ってきました。



あと、真珠やベッコウの渋いタイプも入荷しました。



カフスでみせる大人のオシャレを探しにハバダに来てください☆


ちなみに明日は納品もりもり〜☆


お楽しみに☆