本日入荷のニット

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


今日は可愛い可愛いニットが沢山入荷です〜☆



まずは今年流行りのノルディック柄!!背中にポイントで入ってるのがまた可愛い!!




そして、Diorのざっくりカーディガン☆秋の配色で着やすいのに柄はすごくこってます!!襟までかわいい柄がしっかり入ってます!!


続いてはカウチン風のトイコロールニット!!ざっくり編んだような感じや、配色がホントに可愛い☆ぬくそう〜♪




そして何とも可愛いお花が並んだニット!!ハバダにあるお花柄のパンツの上に私もキャラちゃうけどきたいです(笑)



あと本日入荷ではないのですがオマケに…ハバダの一番人気のニット!!もう癒される!!おじさんパンダ…ゆるすぎます。。(笑)まだ実物見てない方お早めに!!



一気に寒くなったのでぬくいアイテムがきれて嬉しいです☆


早くきたいお洋服がいっぱい〜☆


冬モノ可愛いなぁ◎


何かパソコンの調子悪くて少しの間ヘンテコになってました。。すいません。