昨日20日の夜、帰国しました。

haberdashery2010-10-21

神戸・三宮の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」のブログです。


昨日20日の夜、帰国しました。
シカゴ現地午前中発〜成田空港に20日お昼過ぎに到着〜夕方の便で伊丹に着〜スタッフ杉野氏に迎えに来て貰って帰宅しました。


いや〜・・・今回のアメリ仕入れ・・・
日常から離れてお店の事なんかを色々考えられました。
おかげでスッキリです★


仕入れた商品は、もう少し先に着くと思いますが・・・
お店は、ドンドン可愛くしてゆくので是非ご期待下さい。


今、朝の9時ごろ・・・時差ぼけで早起きで・・・パソコンでクリスマスソング聴きながら日記書いています。ハロウィンも近づいてますが・・・クリスマスもあと2ヶ月。。。。
あ・・・カレンダーも作らなくっちゃ。。。


1年の最後の2ヶ月なんで色々がんばりま〜す!!
ーってまず、来週25日のスタッフの給料作らなくっちゃ。。。。