1950?1980?かっこいーレディースブーツ♪

神戸・三宮の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです


先日PUB KENNETHさんの3周年イベントに遊びに行ってきました♪
楽しかった〜♪
感想はまた、後日じっくり書きます〜♪


涼しくなってきましたね〜♪
秋だ!秋だ!
そしてかっこいーレディースブーツが入荷しました☆
どん!



なんだかセクシー・・・
古いお洋服にも、今のお洋服にも合いそう・・・☆


古い時代のお洋服なら、ピンナップガールのような
セクシーなかんじではいてもらいたいです☆


1950年代のBetty Pageやマリリンモンローのような
セクシーな女性・・・♪素敵です♪



ハバダのお洋服であわせるなら
ビンテージのスパンコールトップスなんかかっこいーですね☆
ミンクのエリマキもまいてゴージャスに!




そして・・・今のお洋服や少し時代の新しいお洋服で着るなら
1980年代風に着るとかっよいです♪
この時代のかっこいーセクシーな女性・・・
そして1950年代のマリリンモンローの雰囲気も漂うマドンナ!



ハバダでコーディネートするなら
こんなハデハデなトップスにギラギラの太いベルトつけちゃいましょう♪


1980年代のお化粧とかすごいけど・・・
かっこいーです
1950年代と1980年代のお洋服やお化粧は
違うけれど、でもどこか似ている部分が多いです♪
お洋服っておもしろい♪


1980年代風のお洋服が流行で、見慣れてたりするので
そのまま古着を取り入れてもらうこともおもしろいと思います☆


これをきっかけに、1980年代から1950年代・・・
ビンテージや古い時代のお洋服にチャレンジしてみてくださいね☆


お化粧、髪型、お洋服かたくつまで
ハバダでレクチャーさせていただきます☆