18日の夜の音

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


昨日のブログでチラッとお話がでていましたが、土曜日から日曜日にかけてスタッフみんなで栄町のPUB「KENNETH(ケネス)」さんの3周年パーティーに行ってきました。



場所は元町のジャズ喫茶「jamjam」さん。


すごいたくさんの人に愛されていることが一目でわかるような人の多さと盛り上がりでした。


入り口で頂いたノベルティーはケネスのマスター北秋さんの手作りのコインと缶バッチ。


めちゃくちゃ可愛くて帰りの電車までみんなで盛り上がるネタとなりました。


この場をお借りして、ホントにありがとうございます。


今回、色んなジャンルの神戸や大阪を代表するDJの方々がイベントでまわしていて、中には普段は聴くことがあまりないジャンルのモノもあり、新たな発見や、初めて感じる心地よさなどすごく素敵なモノをいっぱいもらえました。


私達は、マメちゃんを筆頭にいっぱい朝まで踊りました。


楽しかった〜☆


そして私の中のもうひとつの忘れられない衝撃。。


前の店長の愛子さん率いる「シュークリームス」!!



ホントに美しかった…。


さすがです。


キレイに指先まで伝わるエロさ…羨ましい…。


憧れます。


ケネスの周年を通して、北秋さんと愛子さんが築き上げてきたモノが前より更に少し見えて、自分自身の今のあり方など考えさせられる部分もホントに多かったです。


あの空間にいれてよかったです。


ありがとうございました。

おめでとうございます。