お求めやすいアクセサリー!!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


女性へのちょっとしたプレゼントって悩みませんか??


よくアクセサリーみたいな、みんなが喜ぶモノをあげたいけど予算が…みたいな悩みをよく聞きます。


そんな方に今回オススメ!!


なんと800円から買えちゃうイヤリングが入荷しました!!


その他にもピアスも入れかえして盛りだくさん!!


手作りのアクセサリーやヘアゴムなどが作れちゃうアンティークボタンだっていっぱい!!


これでプレゼントに悩むコトはなくなるはず!!


可愛くって予算内が実現!!


アクセサリーで雰囲気はガラッとかわるし、いろんなアクセサリーのパターンを自分で揃えるのだって可能!!


ぜひ見に来てください◎


ホントに可愛いですよ☆