スラムダンク

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


ついに揃いました!!!!


スラムダンク全巻!!!!


かなり今更ですが…


どうしても読みたくて読みたくて…


全巻今日で揃えきり、もう意識がスラムダンクにとんでいます(笑)


私、わりとマンガも本も好きで最近特に色んなジャンルの色んな本をよく読みます。


今年になって今までに挑戦したことのない哲学や経営学の本とかもよんでみています…。


私には難しいけど、意味を考えて読むと面白かったり、初めて知ることも多かったり、人から既に学んでいたことに改めて気づいたり、自分ならどうだろう??とか自問自答してみたり…。


最近お客様からもマンガを借していただいたりもしているんですが、マンガとかって私すぐ感情移入しちゃうからめちゃくちゃハマってしまいます(笑)


主人公の生きざまに泣いたり、一人でニヤニヤ笑ってたり、本気で腹立ててたり、展開にビクついてたり、時には恋もしたり…(笑)


かなり本気で読んでいます!!


ハバダはまだまだセールの真っ只中で体力温存させなきゃ大忙しなんですが…今から私はスラムダンクを全巻よんでねようと思います。


楽しみ♪♪


かなり私事の日記になりましたが…また皆様のオススメの本やマンガ教えて下さーい☆