高級感♪

神戸・三宮の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです


昨日はお休みいただいてたので・・・
三宮をぶーらぶら〜♪
雨めっちゃ降ってたけど気にしない〜♪


普段は行かないお店にも足を運んでみる・・・
百貨店にも行ってみる・・・


百貨店やブランドのショーウィンドウがかわいくって
ぼーっとながめてました


そのブランドのお洋服を着る着ないは関係なく
かわいく飾られたものを見るのは楽しい♪♪


アクセサリーコーナー
やっぱり好きです・・・☆


百貨店やセレクトショップがSALE期間とゆーこともあって
普段なら敷居が高いお店にもはいりやすかった


かっこいーお店やかっこいーブランドの店員さんが
やっぱりかっこいーですね☆


ブランドは詳しくないですが
販売員さんを見るのがけっこーすきです・・・


かっこいー店員さんは品のある立ち振るまいと高級感があります
うーん・・・
かっこいー大人になりたいな〜
(もう大人ですけど・・・)


神戸にはまだまだ知らないところがいっぱい!


知らないお店や他のお店にいくと
お勉強になることがいっぱい!


もっと自分の目でみて
もっと色々知りたいな〜
お勉強しなくっちゃー


そしたら
ハバダをもっともっとかわいくできる〜♪


かっこいー大人になるには自分磨き〜
ひとまず・・・なんとなく・・・
ストレッチとかしてみました・・・(笑)