半袖も大量!!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


今日は久しぶりの一人デーでした◎


だけど山本さんや杉野さんがきてくれて手伝ってくれたり、元スリフティーチームさんの方々やスリフティーの店長さんがきてくれたり、ミルさんから連絡くれたり…


ホントにありがたい…。


お客様もみんな優しく楽しい方々ばかりで良かった!!


そして今日ついに半袖が大量入荷しましたよ!!サンダルも!!


何点かは売れましたが、まだまだホントにた〜くさん!!


めっちゃ可愛い〜かっこいい〜で朝から大興奮!!


土日にはヴィンテージもどっさり店頭に並ぶ予定です!!


実は私…今日、土日に並ぶ商品も見てしまいました!!そしたらかなり可愛いのを発見!!


私が買える日までお嫁にいかないで〜って本音では思ってしまう…欲しい…。


どんなんか言いたいけど詳しくは言わないときます…。


だけど一ついえることは私の大好きな20'sのラインでもきれそうな60'sのワンピースです。


欲しい〜…。


みなさん早く見に来た方が絶対後悔しないですよ!!