1950

神戸の古着屋Haberdashery(ハバダッシェリー)スタッフブログ


カヨです!



今日はこの春物で仲間入りした可愛い50sのパンプスたちをご紹介しまーす♪


まずは私の1番のお気に入り!
赤黒コンビのパンプスです♪
赤い部分はスウェード
ヒールはちょっと太めなので足も痛くならなさそうです*
サイズ表記はないですが私入るので24.5cmくらいです♪


USA¥1.8000




花柄布地のパンプス♪
お花柄のワンピースにお花の帽子で可愛く*

サイズ6 1/2

USA¥22.000




リボンが可愛い♪
リボン下の穴からカラータイツが見えても可愛い*
ピンヒールなので足キレイに見えること間違いなしです!
サイズ4 1/2

USA¥15.000




こちらも穴空きパンプス!
穴空きパンプスって聞こえ悪いですね;;
ちゃんとしたデザインなんですよー!!!
サイズ4

USA¥15.000




春のお洒落は足元から♪♪


明日は山本さんまいちゃんコンビでお待ちしてまーす♪♪♪