バレンタインに…

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです◎


マイです。


ハバダに今年も甘い甘い季節がやってきました!!


バレンタイン〜☆☆☆


可愛いバレンタインカード(800円〜)は毎年人気!!


自分用に購入される方もかなり多い!!壁に飾ったり、額にいれたり、手帳の表紙にしたり…ホンマに可愛いのです!!動物柄やディズニー柄、男の子に女の子、お花柄などいっぱいありますよ◎こんなに可愛いカードならどんな恋も実りそう☆★☆


そして、バレンタインといえば…なんといったってメインはチョコレート!!愛をこめてチョコレートをつくってみてはいかがですか??


自信がない方もまずは形からです(笑)ほら、こんな可愛いエプロンをつけたら何だかできそうな気がするでしょ??普段から料理する方も気分をかえてラブリーに、しないって方もこんな可愛いエプロンをつけると、きっとやる気が!!


エプロンは3800円からありますよ◎自分らしいもの見つけて下さい!!プレゼントにも可愛いしお手頃です◎


バレンタインってハートグッズや可愛いモノ、お菓子がいっぱいだから大好き☆一緒にバレンタインを楽しみましょう〜♪♪ハバダのバレンタイン作戦もそろそろ考えなきゃ!!お楽しみに〜♪♪