嬉しい1日

神戸の古着屋Haberdashery(ハバダッシェリー)スタッフブログです!




昨日に引き続きーカヨです*


昨日のヒョウ柄特集の写真何回やっても横向いてくれませんでした…;
見にくくてすいませんでした;



今日は嬉しいことにガチャガチャ率がめっちゃ高かったですー!



犬くんたちを救うためにってして下さる方や、ガチャガチャ懐かしい!ってゆってして下さる方やいろいろなのですが、皆様楽しんでガチャガチャして下さっているのですごいうれしくなりました*


ガチャガチャの中身が減っていくのがハバダスタッフみんな嬉しいんです*



また中身減ってきたので新しく中身追加しなきゃー♪


皆様ぜひまたガチャガチャして下さいね!



明日は山本さんとまめちゃんでお待ちしておりまーす!