今年もお世話になりました!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 

 

 

 


こんばんは!!タキです!!

 

 

 

 


12月30日が2019年最後の営業もあと1時間程となりました!!

 

 

 


31日、1日、2日はお正月休みを頂き、2020年は1月3日が初売りとなります!!

 

 

 

 


2019年も本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 


沢山のお客様に支えられ、ハバダスタッフとして日々刺激を受けながら沢山のことを学んで、すごく濃く幸せな毎日を過ごさせて頂きました!!!

 

 

 

 


年明けには成人式という節目も控えていますが、周年やそれこそこの年末年始などいつ振り返ってみても本当にハバダッシェリーの一員になれてよかった、というところに行き着きます。

 

 

 

 


まだまだ未熟者で成長もゆっくりゆっくりな私ですが、、来年もよろしくお願いいたします!!!

 

 

 

 

 

 

ただ月が変わるだけなのに1年が終わる感じってなんかやっぱり寂しくなります。。

 

 

 

 


この1年間、お知らせ以外は大体なんの中身もない私事ブログにお付き合い頂きありがとうございました!!笑

 

 

 

 


(昨年は言い間違えてしまいましたが今年はしっかり、、)

 

 

 

皆様良いお年をお迎えください☺️💫

 

 

f:id:haberdashery:20191230195113j:image

 


★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


 


 

 

 

 

 

 

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

 


下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

 

 

 

 


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!