クリスマスはドレスアップでバックもおしゃれに♪

神戸・三宮の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです


外はさむいー!!
ルミナリエで人がワイワイしております


警備員さんもモリモリで・・・
信号もちゃんと守らないとめっちゃ怒られそう・・・
こわいー


昨日カヨちゃんがブログに書いていた「ガチカメ7」
が今やってます・・・


やっぱ黒人さんは派手な色が似合うな〜
かっこいーです!
エンドロールが楽しみだな〜♪


今日はハバダでカバンの模様替えしました
ランプの位置も変えて見え方がかわると
そのバックの新たなかわいー一面が・・・


バック大好き☆
いっぱい欲しいな〜





もうすぐクリスマス・・・
クリスマスの日はやっぱりドレスアップですね〜
今年は何着ようっかな〜♪


こんなカップル素敵やな〜・・・


明日もさむいみたいなのでヌクヌクしてくださいね〜


まめでした☆