ルンルン♪ドレスー!!

神戸・三宮の古着屋Haberdashery(ハバダッシェリー)スタッフブログです!


こんばんわーカヨです!
今回はハバダコーディネートドレス編です♪


実は私ドレス着るの初めてなのです!
なんかおっとなーな気分になっちゃいました♪




まずはじめはマメちゃんです♪



タイトで真っ赤なドレスで大人な女性になれる1枚です*
胸のあきは上品で胸下のリボンからのドレープがきれいです*



羽織は白いボレロで♪




アクセサリーも白でまとめた小物はこんなかんじですー



お値段

ドレス ¥18.000
ボンネ ¥8.500
ネックレス・イヤリングset ¥8.500
ブレスレット ¥6.500
グローブ ¥6.500
バッグ ¥28.000
サンダル ¥28.000
ボレロ ¥18.000

すべてアメリカ製




お次はマイちゃん!!



ミニーちゃんになれちゃいそーな白地に赤ドットのドレスです♪
ドレスがかわいーので真っ赤な口紅でセクシーに*



そして羽織はミンクのショールでゴージャスに!




小物も赤色で統一しましょうー
やっぱりハートのベークかわいーです



お値段
ドレス ¥58.000
ボンネ ¥18.000
イヤリング ¥12.000
ネックレス ¥78.000
グローブ ¥7.800
バッグ ¥28.000
サンダル ¥18.000
ショール ¥55.000

すべてアメリカ製





最後は私、カヨです*



黒いロングドレスで大人っぽく、でもドット柄なので可愛さも残しつつーなかんじです*



羽織は白いミンクがきれいなカーディガンで♪




ティアラとネックレス・イヤリングはキラキララインストーンで*



お値段
ドレス ¥48.000
ティアラ ¥12.000
ネックレス・イヤリングset ¥18.000
グローブ ¥5.500
バッグ ¥28.000
パンプス ¥28.000
カーディガン ¥48.000

すべてアメリカ製



ハバダコーディネートの写真撮るたびに、もうちょっと写真映りよくなるように練習しよう(笑)と
思う私でした。。。



明日は山本さんとマメちゃんでお待ちしてまーす!