雨の日曜日

haberdashery2009-06-20

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです☆



雨がしとしと降ってきましたね・・・
雨音好きです☆



たぶん・・・
60年代頃?もっと後かも?
オードリーはいつまでもいつまでもかわいーですね☆



雨の日曜日ですが・・・
雨やからってお家にいたらもったいないですよー



雨やからこそ、長靴はいて、かわいー傘持って
おでかけしましょ



いつもとは違う目線でイロイロ見ると
今まで通ってた道やのに気づかなかったお店や
かわいーモノに出会ったりします



なぜかハバダは・・・
雨の日、初めて来てくれはるお客さんが多かったりします



私は雨音が聞きたくて
雨がいっぱい降ってる中でお散歩するのがけっこー好きです♪



新たな発見明日もあるかなー?



まめでした☆