haberdashery2007-04-17

ハバダッシェリ仕入れ日記6日目!!アダルトですう〜!

・・・モーテルの隣の部屋に激しいカップルが来ています。
ーって言うか今、夜の12時半・・・
7時ごろから「ア〜〜!!」とか「オ〜〜!!」とか言い出して・・休憩は入るのですが・・・多分1時間やって20分休憩ぐらいのペースで「やって」ます。。。
メッチャ凄いやん!!!−って言うか僕には無理。。。

もう・・・なんやねん!!!ちょっと激しすぎヘンか???

もう、明日には、運送屋さんにダンボールを持って行かなくてはなりません。。。あ〜〜・・・時間がなかった。。。
ちょっと短すぎてなんか・・・満足していません。。。
ーって言うか仕入れ予算は、使っているのですが・・・
僕の「買い物欲」が・・・

明日が、今回の仕入れ日記の最終日となるのです。。。
仕入れ日記もなんか・・書きたかった事まだまだあったのに・・・。

とりあえず・・・今日は、遅いし眠いので・・・
このへんで・・・おやすみなさ〜い・・・