神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!
こんにちは!リンです!
この前友達とカレーを食べに行きました!!
南船場にある「スパイスカリーて」
というお店で、店内に手のモチーフがたくさん飾られていました!
私は2種あいがけで梅とチキンのカレーと、
ビネガーポークキーマカレーを頼みました!!
どっちもめちゃ美味しくて、忘れられないカレー認定でした、、
早くもう一回食べたいです。。
友達が見つけて連れて行ってくれたのですが、カレーともう一つの目的の
カネコアヤノちゃんのサインも見つけられました!(⌒▽⌒)
友達と一緒にライブに行ったこともあるくらい好きなアーティストで、サインも見れて、許可をいただき写真にも収められて大満足でした!!🍛
その後は梅田をぶらぶらして夜ご飯にお寿司を食べました!
この前食べれなかったえんがわを食べることができ最高の1日でした!!
それでは商品紹介にうつります!
目を惹く派手な柄がめっちゃ可愛いです!!!
1枚でもレイヤードしても可愛く着ていただけます!
今日も雨模様ですが、山本さん🐈⬛、ホーライさん🐈、リン🐀の3人で21時までお待ちしております!!
------------------------------
営業時間 : 13時~21時
定休日 : 第3水曜日
電話番号 : 078-334-3143
※商品の詳細やお値段等のお問い合わせは、店頭もしくは営業時間内に上記の連絡先までお願い致します。
※DMやお電話でのお取り置き、通販は不可となりますのでご了承下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ハバダッシェリーアプリ!!
▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storeやgoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。
http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948
ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※