柄シャツ大量入荷!★

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 


こんにちは!リンです!🍣

 

 

この間友達と夜ご飯を食べに、初めて大阪のすしセンターに行きました!

 

大本命のえんがわが売り切れてたのが悲しかったですが、

ネタが大きくしっかりしていてめっちゃ美味しかったです!

f:id:haberdashery:20240215184226j:image

 

えんがわはまた、近所のくら寿司で食べようと思います!

 

お寿司を食べた後前から気になっていたぬいぐるみを迎えに、リラックマストアに行きました!🐻🐻‍❄️🐥

 

f:id:haberdashery:20240215184311j:image

 

リラックマの足元の真ん中のキイロイトリを友達とそれぞれお迎えしました!

 

その後クレープを食べながらぬいぐるみを並べて愛でて、ひと通り楽しんで帰りました!

 

f:id:haberdashery:20240215184414j:image

 

お寿司もクレープも美味しかったです!(⌒▽⌒)

 

それでは商品紹介にうつります!

 

今日は柄シャツのご紹介です!

 

f:id:haberdashery:20240215184536j:image
f:id:haberdashery:20240215184539j:image
f:id:haberdashery:20240215184529j:image
f:id:haberdashery:20240215184515j:image
f:id:haberdashery:20240215184532j:image
f:id:haberdashery:20240215184519j:image
f:id:haberdashery:20240215184522j:image
f:id:haberdashery:20240215184546j:image
f:id:haberdashery:20240215184543j:image
f:id:haberdashery:20240215184526j:image

 

最近暖かい日も増えて、サラッとシャツを着て出かけられる日も近づいて来た感じがします、、!

大柄のものや全面プリントのもの、

メンズシャツや中には大きめのレディースのものなどもございます!

気になる方ぜひ見にいらしてください!(⌒▽⌒)

 

それでは今日も21時までお待ちしております!🐣