神戸アニマルリンク様よりお知らせとレディースパンツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 


マイです!

 


神戸アニマルリンク様から大事なお知らせです。

 


まず、茶トラ♀アンとキジトラ♀キャトに里親さんが決定したそうです!

 


ホンマにおめでとう!!

 


そして茶トラ♂ドゥについて...

 


ドゥが今まだはっきりと原因は特定できていませんが、てんかん発作のようなものが土曜日から発症したそうで...

 


病院と相談し、日曜から投薬をスタートすることになったそうです。

 


現在は薬が上手く効いてくれたのか、お薬飲んで以降は発作もなく過ごせているとのことです。

 


小さな身体でホンマに毎日を必死に過ごしてて...

 


ご飯もいっぱいたべて、投薬だって頑張って、、、

 


ドゥは頑張って生きようとしているみたいです。

 


一旦昨日はドゥのこれからを相談する為に募集を止めていたんですが、この現状を抱えたドゥをお迎えしたいという方に巡り会える可能性にかけて本日より募集再開という形になりました。

 


今はお薬で発作を抑えれているだけの可能性の方が高いらしく、寝起きに少しふらつきが見られたりもする状態とのことです。

 


なんか我が家のネコも5月から体調をくずしてて、検査の為に2度も全身麻酔をしたり、お腹をあけて細胞をとったりもして...

 


いっぱい痩せたし、毎日下痢や軟便にも苦しんで...

 


現在も毎日の投薬と通院を繰り返しています。

 


でも命は繋がっています。

 


ありがたいことに今は寛解にもむかえて進めています。

 


今の病院に辿りつくまでに行った病院では実際に治療は出来ないといわれ余命を言われたり、莫大な治療費がかかるのに治らない方が可能性が高いからこれ以上の治療はオススメ出来ないとも言われたけど、、、

 


まだめっちゃ頑張って生きようとしてくれてたし、何より生きて欲しくて、やれること全部やりたくてやることに決めて...

 


我が子を信じて一緒に進むことにしてホンマによかったです。

 


実際に数年前までは確実に死ぬと言われていた病気だけど、今はたたかえるかもしれない薬があって、、、

 


なんかドゥもホンマにてんかんやったり、例えばそれ以外の病気であっても、、、

 


ドゥが頑張って生きる以上はその命にできる限り寄り添いたいっていうスタッフさんたちの気持ちが痛いほどわかるし、そういうスタッフさんがいてくれる団体でホンマに良かったと思いました。。。

 


どうかドゥのこれからが幸せでありますように。。。

 


人頼みでホンマに申し訳ないけど、ドゥを迎えてくれるご家族が現れること心から願っています。

f:id:haberdashery:20231113201355j:image


それではここからは商品紹介にいきます。

 


今日はレディースパンツのご紹介です!

f:id:haberdashery:20231113201336j:image
f:id:haberdashery:20231113201340j:image
f:id:haberdashery:20231113201343j:image
f:id:haberdashery:20231113201333j:image
f:id:haberdashery:20231113201330j:image


チェック柄の可愛いパンツ!!

 


一枚目が特に個人的には大好きです!!

 


かわいすぎる♡♡♡

 


サイズ合う方ぜひぜひ!!

 


他にも色々入ってきてまーす!!

  

------------------------------

 


営業時間 : 13時~21時

 


定休日 : 第3水曜日

 


電話番号 : 078-334-3143

※商品の詳細やお値段等のお問い合わせは、店頭もしくは営業時間内に上記の連絡先までお願い致します。

※DMやお電話でのお取り置き、通販は不可となりますのでご了承下さい。

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

 

ハバダッシェリーアプリ!!

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※