タキ最終日!今までありがとうございました!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 


こんばんは!タキです!

 


私は今日が最終出勤日だったので、これが最後のブログとなります。

 


まずは皆様今までありがとうございました!!

 


5年間本当にお世話になりました!!

 

f:id:haberdashery:20231031125703j:image

 


1ヵ月前に退社発表をしてから今日までと、そしてこの最終日も沢山のご来店本当に本当にありがとうございました😭

 


お忙しい中で時間を作って足を運んで下さったり、暖かい退社のメッセージを頂いたり、沢山の素敵なプレゼントを頂いたり、、、。

 


最後まで与えてもらってばかりな私ですが、皆様が気持ちをこめて色んな形にして届けて下さったことが夢みたいで嬉しかったです。

 


こうして節目を一緒に大切にしてくださるお客様がこんなにも居るのは、ハバダッシェリーというお店が歴代スタッフの方々から今まで大事に築き上げ繋げて来て沢山のお客様に支えられてきた場所であるからで、、、

改めてこのお店の在り方を感じ私がここの一員になれていたことに心から感謝します。

 


そしてハバダッシェリーは私の個性を長所に変えてくれた場所です。

 


入社初日から自由にお話させてもらってきましたが、私の印象は?となると有難いことに「いつも明るく笑顔」というイメージを持ってもらえることが多くて、でもこれは元から私の力なのではなくいつも楽しく自然と笑顔溢れる時間を下さっていた素敵な皆様のおかげです!!!

 


大好きな古着を通して毎日沢山の人と出会い色んなお話が出来ることは、当たり前ではなくとても幸せで刺激的な日々で、本当に貴重な経験をさせて頂きました。

 


明日からは日常がハバダではなくなることが急に寂しいです。。

 


ハバダッシェリーに入社したての右も左もわからないような19歳から今まで、古着屋としてもだけでなく仕事としても1人の人間としても、大切なことを沢山学ばせて頂きました。

 


どんな時も真っ直ぐに道を差し伸べて成長へ導いてもらえて、周りには心から信頼・尊敬出来る人しか居なくて、こんなにも恵まれた環境で働けることはもう後にも先にもありません。

 


上手くいく事ばかりでなく失敗も沢山してきましたが、辛くてもそれは決してマイナスな感情では無くて全部前に進む為の成長痛でした。

 


いつも最大限のフォローやサポート、ご指導を通して沢山の愛情頂いたからここまで来ることが出来ました。

 


改めてハバダッシェリーグループの皆様、ありがとうございました!!!

 


変わりたいのに変われなくて悔しい時期もありましたが、めげずに乗り越えてくれたあの時の自分もありがとう!!

 


もちろん課題や駄目なところはこれからもいっぱいやってきますし、こう振り返ると私は本当に周りに恵まれ与えてもらってばかりでしたが、本当に皆様のおかげで何の悔いもなく今日という日を終えることが出来ました!!

 


今後は主婦として家庭メインの生活を送ることになりますが、ここでの学びへの恩返しの為にも今度は私が誰かに与えられる人になれるよう、明日からも私らしく頑張りたいと思います!

 


改めてハバダッシェリーのタキに関わってくださった全ての方に感謝します。

 


本当にありがとうございました!!!

 


またどこかでお会いしましょう〜!!✨

 


ハバダッシェリー タキ

 


------------------------------

 


営業時間 : 13時~21時

 


定休日 : 第3水曜日

 


電話番号 : 078-334-3143

 

 

 

※商品の詳細やお値段等のお問い合わせは、店頭もしくは営業時間内に上記の連絡先までお願い致します。

※DMやお電話でのお取り置き、通販は不可となりますのでご了承下さい。

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

 

ハバダッシェリーアプリ!!

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※