新入荷ライター&灰皿

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 

 


こんにちは!!ドウモトです!!

 

 

 

 


週末から引き続き今日もお天気で朝から心地がいいですね!!

 

 

 

昨日は最近の中ではだいぶのんびり過ごせる休日だったので、最近少し諸事情(食べ過ぎが故の、、、歳からくるあれです、、笑)によりセーブしていたガッツリ料理を久しぶりに作っておりました!!

 

 

 

 


春〜夏にかけてのこの時期はギリギリ春食材もありつつ夏食材も出始めてて魚介や野菜も幅広く買い物が楽しくて仕方がなかったです!!

 

 

 

 


勉強も兼ねて大好きなシェフの方のレシピも参考にしながら久しぶりに料理に打ち込めて色々作っておりました!!

 

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20230605174048j:image

牛肉のタリアータ プッタネスカソース

 

f:id:haberdashery:20230605174104j:image
水茄子とトマトのカプレーゼ

 

f:id:haberdashery:20230605174121j:image
ズッキーニとパプリカのフリッタータ 皮付きヤングコーンのグリル

 

f:id:haberdashery:20230605174142j:image
真鯛ドライトマトの地中海風パスタ

 

f:id:haberdashery:20230605174209j:image
鰆のムニャイヤとマッシュルームのヴェルッタータ 焼き野菜添え

 

f:id:haberdashery:20230605174229j:image
ラムチョップのグリルとカポナータ ハリッサソース

 

 

 


せっかくなのでガッツリ季節ものをふんだんに!!と作っていたら思ったより料理数というより食材数が多くなり、、、、

 

 

時間があるしーって事でいつも以上に下処理を丁寧にしていたら仕込み〜調理に時間かかりすぎてもはやのんびりしてたのかしてないのかわからない休日になりました!笑

 

 

 

 


ただ、久しぶりに大好きなお酒とご飯を山盛り食べて大満足でした!!

 

 

 

 


夏本番になればまた季節ものでガッツリ作りたいのでその為にもしばらく我慢しようと思います、!!笑

 

 

 

 

 

 

さて、今日は相変わらず大人気のライターや灰皿の新入荷商品をご紹介!!

 

特に今回は入荷のたびに大人気で久しぶりに入荷できたオイルタンクが透けて見えるビューライター系のものをご紹介!!

 

まずはこちら!

 

f:id:haberdashery:20230605174327j:image

前回入荷時にも大人気だったバドワイザーノベルティーライター!!

 

今回は二色入荷しております!!

 


f:id:haberdashery:20230605174330j:image

 


f:id:haberdashery:20230605174333j:image

こちらも大人気のサイコロが中に入ったタイプのもの!!

 

 

 

f:id:haberdashery:20230605174323j:image

 

こちらは前回入荷したビクターの灰皿の大きいバージョン!

 

真ん中にはビクターのマスコット犬" ニッパー "が座っています!!

 

サイズも直径が約18cmと大きめなので灰皿としてはもちろん小物入れとしてもかなり使い勝手の良いサイズとなります!!

 

 

どれも珍しい入荷のアイテムとなるので気になる方はぜひ見にいらして下さい!!

 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

 

営業時間 : 13時~21時

 


定休日 : 第3水曜日

 


電話番号 : 078-334-3143

※商品の詳細やお値段等のお問い合わせは、店頭もしくは営業時間内に上記の連絡先までお願い致します。

※DMやお電話でのお取り置き、通販は不可となりますのでご了承下さい。

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

 

ハバダッシェリーアプリ!!

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※