ブランドセーター入荷!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 

こんばんは!!ドウモトです!!

 

 

 

10月も後半になり日中はほんのり暑さも感じる日がありますが一日を通して全体的に涼しい時間帯も多くすっかり秋も深まってきましたね!!

 

 

 

 


夜になるとなんなら寒いくらいです、、!!

 

 

 

 

 

 

さて、季節の変わり目といえば食材の切り替わり時期ということで食材の買い出しが何かと楽しい季節!!

 

 


そんなタイミングでカリフォルニアに出張に行ってた友人からお土産でナパワインをもらったのでこれは何か合わせて作らねば!!となり先日のお休みにせっせと料理を作っておりました!!

 

 

 

少し暑さも残るギリギリのタイミングだったので夏の名残の野菜やハーブ、フルーツ類と秋らしいキノコや海鮮などの食材を盛り盛り使って山盛りのご飯となりました、、笑

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20231020225515j:image
パッケリのスカルパリエッロ

 

f:id:haberdashery:20231020225529j:image

バショウカジキのソテー マッシュルームとキュウリのサラダ添え

 

f:id:haberdashery:20231020225545j:image
サルデインサオール

 

f:id:haberdashery:20231020225559j:image
お米のイタリアンサラダ

 

f:id:haberdashery:20231020225613j:image
秋鮭白子のムニャイヤ キウイのトラパネーゼソース

 

f:id:haberdashery:20231020225626j:image
ブッラータチーズとマッシュルームのヴェルッタータ

 

f:id:haberdashery:20231020225642j:image
パレルモ風 賀茂茄子のカポナータ

 

f:id:haberdashery:20231020225701j:image
牛肉のタリアータ

 

 

 

季節ど真ん中の料理も楽しいですが、ちょうど変わり目でこのタイミングしか被らない食材がデーブルで揃うのもワクワクしますよねー!!

 

今回も大好きなシェフの方のレシピも参考に色々アレンジしながら楽しんで作れたのでご飯もお酒も進んで大満足なご飯になりました!!

 


今回で食べ納めの食材もありましたがここからどんどん新しい食材が並び出す生鮮食品売り場が楽しみで仕方ないです!!

 

 

 

 

さて、気温が落ち着いてきていよいよ秋服が本格的に着れる季節にもなってきた今日この頃、、、!!

 

 

 

男女ともにおすすめの可愛いニットが入荷しました!!

 

 

 

 


今回は特に人気のブランド系アイテム!!

 

 

f:id:haberdashery:20231020225909j:image


f:id:haberdashery:20231020225854j:image

お好きな方も多い英国を代表するブランドの一つDAKSの可愛い柄ニット!!

 


f:id:haberdashery:20231020225903j:image

こちらも英国古着をお好きな方には人気のJARGERのゴルフ柄ニット!!

 


f:id:haberdashery:20231020225900j:image

もちろん英国といえばのBurberrysのシンプルな襟付きのものや

 


f:id:haberdashery:20231020225906j:image

Aquascutum の可愛いケーブルニットなど!!


f:id:haberdashery:20231020225857j:image

こちらはヨーロッパ繋がりでフランスの代表的なブランドagunis b.のもの!!

 

ツートンの感じがかっこいいですね!!

 

 

 

まさにこれから活躍するアイテム達なので気になる方はぜひぜひ見にいらしてください!!

 

 

それでは明日も13〜21時で元気に皆様のご来店お待ちしております!!

 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

 

営業時間 : 13時~21時

 


定休日 : 第3水曜日

 


電話番号 : 078-334-3143

※商品の詳細やお値段等のお問い合わせは、店頭もしくは営業時間内に上記の連絡先までお願い致します。

※DMやお電話でのお取り置き、通販は不可となりますのでご了承下さい。

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

 

ハバダッシェリーアプリ!!

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※