スカーフ大量入荷してます♡♡

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 

 

 

こんばんは!!タキです!!

 

 

 

この間誕生日のお祝いで連れていってもらったところで出てきたパスタが美味しすぎて好きすぎて、なんとか家で再現できないかと思い作ってみました!!

 

 

 

鯛と茄子とミョウガと大葉のオイルパスタみたいなやつで、堂ちゃんに味の感想を伝えて大体こんな感じちゃうかなっていう作り方を助言してもらって、それなりのものが出来ました!!

 

 

 

外では食べたことあっても家の自炊で鯛使ったのもミョウガを使ったのも初めてで、ミョウガに関しては玉ねぎみたいなやつやと思ってて皮向いて日通すんやと思ってたら全然違うくてびっくりです笑

 

 

 

 


切り身の仕組みの時もそうでしたが私なんでも玉ねぎシステムに置き換えがちなのかもしれません!!

 

 

 

でもまたひとつ賢くなれた気がします!!

 

 

 

それでは商品紹介にうつります!!

 

 

 

気温問わず使える小物!!スカーフです!!!

 

 

f:id:haberdashery:20200723230556j:image
f:id:haberdashery:20200723230535j:image
f:id:haberdashery:20200723230547j:image

縦長タイプでリバーシブルです!!

 

 


f:id:haberdashery:20200723230530j:image
f:id:haberdashery:20200723230544j:image

 

 


f:id:haberdashery:20200723230525j:image
f:id:haberdashery:20200723230539j:image

これ可愛いですー!!

 

 


f:id:haberdashery:20200723230550j:image
f:id:haberdashery:20200723230522j:image

 

 

 

f:id:haberdashery:20200723230330j:image
f:id:haberdashery:20200723230334j:image

これ欲しいですー😭😭

 

 

 

f:id:haberdashery:20200723230643j:image
f:id:haberdashery:20200723230640j:image
f:id:haberdashery:20200723230648j:image

 

 

 

首に巻くのは暑いという方も頭やバッグに巻いたりして楽しめそうです☺️☺️

 

 

 

スカーフも先週総入れ替えをしてるのでまだの方ぜひぜひ見にいらしてください❤️

 

 

 

 


明日はマイちゃんとタキでお待ちしております!!

 

 

 

 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 


新型コロナウイルス感染拡大防止対策》

 


ハバダッシェリーでは以下の内容に取り組んでおります!

 


●出入り口に置き型アルコールの設置

 


●スタッフのマスク着用

 


●扉を開放しての店内の換気

 


●販売スタッフの出勤前の検温(37.5度以上の場合は出勤停止)

 

 

 

このような中でも感染予防をして足を運んで下さる全てのお客様に対して、ハバダッシェリーとして少しでも安心してお買い物を楽しんで頂けますように店内環境を整えております。

 


いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

 

ハバダッシェリーアプリ!!

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※