マイちゃん Happy birthday ❤︎‪︎‬ ‪︎❤︎‪︎‬ ‪︎

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんばんは!!タキです!!

 

 

 

 


今日はマイちゃんのお誕生日でした!!!!

 

 

 

マイちゃんお誕生日おめでとうございます!!

 

 

 

おやすみですが堂ちゃんも寄ってくださってて、たまたま4人とも黄色、緑、青のマイちゃんのワンピースカラーコーデでした!!

 

 

 

かなりレアショットが撮れました!!🤣❤️

 

 

f:id:haberdashery:20200315003801j:image

 


沢山のお祝いの言葉やプレゼントを受けるマイちゃんの隣でまるで自分も誕生日かのように幸せな気分になれました😳

 

 

 

 


まだ1年半程ですが、マイちゃんから受けた影響って本当に本当に本当にでっかいです!!!!

 

 

 

 


誰かにマイちゃんがすごい話がしたくても他にあんな人がいなさすぎてどう説明してもしきれへんくて、とにかくすごいねん!で締めるしかなくなって自分の語彙力?表現力?の無さにがっかりして終わってしまいます、、😵😵

 

 

 

 

 

 

私にとって上司として、人として、女性として、本当に憧れのお方です。

 

 

 

そしてマイちゃんへ抱く憧れって、少しでも釣り合えるように自分ももっと、という前向きなパワーをくれるからすごいです。

 

 

 

 


そのパワーのおかげで前を向けたこと、乗り越えられたこと、めげずに戦えたこと、、、

 

 

 

 


なんかマイちゃんが居たからこそある今が多すぎます。

 

 

 

 


改まったら余計にほんまにマイちゃんのこと大好きすぎる!!!!ってなりました!!!!

 

 

 

 


個人的に送ったメッセージもまとまらなくてブログで続き書きます!!!って言ってこのツーラウンド目でもまとまりませんでした、、

 

 

 

 


マイちゃんいつもありがとうございます☺️☺️

 

 

 

 


これからもよろしくお願いします!!

 

 

 

そして今になって気づいて本当に申し訳ないですがいつもならある商品紹介の写真撮り忘れてしまいました。。

マイちゃんブログ〜!と思って浮かれてましたすみません。。

 

 

 

 


昨日おやすみだったので今日行ってハバダで新入荷可愛すぎてほんまにやばかったのでぜひぜひお立ち寄りください!!!!

 

 

 

 


明日は山本さん、堂ちゃん、タキでお待ちしております!!

 

 

 

 


★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


 


 

 

 

 

 

 

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

 


下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

 

 

 

 


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!