スプーンリング入荷!タキちゃん19歳最後の日!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

 


マイです!

 


最近休みの日もなるべくいつも通りに起きるようにしてて...

 


初めは眠いなーとか思ってたけど、最近ちゃんとリズムが出来てきた気がします◎

 


家事をするのも朝からちゃんとしたらシャキッとするし、シャキッとしたら要領良く早く終わるし、そしたら自分の時間も沢山あるし!!

 


早起きは三文の徳って言うけど、しみじみと最近体調とかでもその言葉を感じます!!

 


大事だな、ホンマに。。

 


しかもなんか気持ち的に余裕もでてめっちゃいい!!

 


それでは本日の商品紹介にいきます!

 


今日は入荷ホヤホヤのスプーンリングをご紹介します!!

f:id:haberdashery:20190713125745j:image

f:id:haberdashery:20190713125757j:image

f:id:haberdashery:20190713125808j:image

f:id:haberdashery:20190713125820j:image


サイズやデザインもまちまちで40'sを中心としたラインナップとなっております!

 


かわいいです!

 


男女ともにオススメです!

 


そして、明日はタキちゃんのお誕生日!

 


ついに20歳!!なんか凄い!!

 


いや、羨ましいー(笑)

 


明日はタキちゃんはお休みですが、また次会った時にはもう20歳ー!!!

 


やっと一緒にお酒が飲めます!!(笑)

 


今日で19歳のタキちゃん見納めです。貴重!!!

 


めでたい明日のハバダッシェリー出勤は、山本さんと堂ちゃんとマイです!!

 


今日は19歳のタキちゃんと山本さんとマイで21時まで営業します!

 


よろしくお願いします❀.(*´◡`*)❀.

 


★★★

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!! 

 


★★★