OLD COACH入荷!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 


 

 

 


 

こんばんは!!ドウモトです!!

 

 


昨日は気温が高いものの雨がパラつく一日でしたが、今日は気温も高くお出かけ日和な一日でしたね!!

 

 

 

 


そんな、昨日はお休みだったのですが用事でハバダに出てきおりました!!

 

 

 

そしてそして、昨日はまさかな出来事が、、、!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ちょうど休憩から戻るマイちゃんとハバダに向かって歩いていると何か見覚えのある顔が、、、??

 


もしかしてと思いマイちゃんの助言で戻ってみると、、

 

 

 

ヴィッセル神戸のトルステン・フィンク監督が!!

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20200311224733j:image

 

もう嬉しくて子供のようにテンションが上がり過ぎて眺めてながら近づく様子に気付いてくれて、話をして写真も一緒に撮ってくれました!!

 

 

 

めちゃめちゃ気さくな方で、僕のスマホケースがマンチェスターシティ(イギリスのチーム)なのに気づいて、

 


「シティ好きなの?僕もシティの全試合観てるよ!」

 


とサムアップしながら言われてなんか普通に嬉しくて感動してしまいました、、、

 

 

 

 

 

 

お店に戻って余韻に浸っていると、あまりにニヤけ過ぎていたのかマイちゃんとタキちゃんにツッコまれました!笑

 

 

 

思わぬ出会いにびっくりな嬉しい一日でした!!

 


…今でもブログを書きながらニヤけてしまいます。。。

 

 

 

 

 

 

 


さて、気を取り直して本日の商品紹介です!!

 

 

 

 

 

 

人気のオールドコーチが多数入荷しました!!

 

 

f:id:haberdashery:20200311224845j:image

珍しい赤の丸型のもの!

かなり久しぶりに入荷しました!!

 


f:id:haberdashery:20200311224848j:image

こちらも同じく赤の薄手の使いやすいものや

 


f:id:haberdashery:20200311224835j:image

 

 


f:id:haberdashery:20200311224852j:image

 

こちらの二つも男女共に人気のサイズ感のもの!!

 

 


f:id:haberdashery:20200311224832j:image

珍しい黄緑や

 


f:id:haberdashery:20200311224828j:image

いつものキャメルよりさらに薄い色のトート!

 


f:id:haberdashery:20200311224825j:image

 

 


f:id:haberdashery:20200311224838j:image

 

 


f:id:haberdashery:20200311224842j:image

 

この三つも丸みのあるデザインが人気のものとなっております!!

 

 

 

他にも定番のバケツ型始め、沢山入荷しましたので気になる方はぜひお早めに見にいらして下さい!!

 

 

 

 

そして、最後になりましたが今日で東日本大震災より9年となります。。

 

 

 

9年という月日は人によって感じ方も様々で、、長いようであっという間な、、あの時の報道を見た時の衝撃が大きかった事もあり不思議な感覚になります。

 

 

 

少しずつではありますが、復興の進んでいく様子も報道で見る機会が増えてきました。

ただ、報道の外にある部分でまだまだ大きな傷跡が残ろる所も沢山あり本当の意味での復興に時間が必要かと思います。。

 

 

 

引き続き、これからも東日本大震災においての復興が一歩一歩進んでいきますようお祈りしております。

 

 

 

最後に、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

それでは明日はホーライさんとタキちゃんでお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★★★

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 

 

 

▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 

 

 

 

 

 


★★★