お花のブローチ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんばんは!!タキです!!

 

 

 

 


昨日はミルに行ってきました!!

 

 

 

初めに思ったのが、やっぱり京都って暑い、、、🥵🥵

 

 

 

今朝神戸がほんのり涼しく感じました笑

 

 

 

 


ミルは昨日で何回目かになりますが、普段遠くて会えないこともあって毎回その日のミルスタッフとお喋りしながら服を見るのがめっちゃ楽しいです!!

 

 

 

 


休みの日にハバダに寄ることも沢山ありますが休みだからって特に目線が変わるわけではないのですが、

 

 

 

まだ慣れないお店だからかスタッフ感が薄れて本気で買い物モードからいつのまにかお客さん気分になってしまいます笑

 

 

 

 


でもスタッフになると遠のいてしまっていたお客さんの感覚を思い出すと、やっぱりその日の買い物を楽しかったなって思えるのも買ってよかったと思えるのも、気に入った物が見つかっただけじゃなく店員さんの存在がすごく大きいなあと改めて思います。

 

 

 

 


また来たいと思える楽しい時間や見ただけではわからないものの価値など沢山のことを与えられる店員になりたいです。

 

 

 

 


今では1人だと何も出来ない過剰なまでのビビりに出来上がってしまったほど昔から周りに守られてきましたがその愛情の中で教わったものは私にとって本当に大事なことばかりなので、二十歳の節目を迎えたことですし私も与える側の人間になりたいと強く思うのですが、

 

 

 

人のために、ってどうこういう前に自分のことが出来てないと元も子もないので誕生日の時に皆に言われた「今年は生活力を上げる」をはやくクリアしなくてはいけません。。笑

 

 

 

明日はミルで買ったばかりのワンピースを着て、感じた気持ちを忘れずに元気に店頭にたちたいと思います❤︎‪︎‬ ‪︎

 

 

 

 


強風の音が怖くなる前に商品紹介にうつります!!!🏇💨

 

 

 

いーっぱい揃いましたお花のブローチです!!

 

 

 

f:id:haberdashery:20190727001622j:image


f:id:haberdashery:20190727001627j:image


f:id:haberdashery:20190727001630j:image


f:id:haberdashery:20190727001619j:image

 

 

 

 

 

選びきれないのでピックアップしまくりましたがこれでも載せきれていません!!

 

 

 

 


普段は使う機会のあまりないブローチですがコーディネートにすごくいい仕事をしてくれるんです😳

 

 

 

 

 

 

着画が参考になればとひとつ付けてみたらまんまと欲しくなってしまいましたが我慢しました、、、!!!

トリコロール最強です!!!❤️💙

 

f:id:haberdashery:20190727001702j:image

 

 

 

この機会にぜひ取り入れてみてください❤︎‪︎‬ ‪︎

 

 

 

 


明日は山本さん、マイちゃん、タキでお待ちしております!!

 

 

 

 


★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


 


 

 

 

 

 

 

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

 


下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

 

 

 

 


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!