ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

 

 

 

マイです!

 

 

 

会いたかった人に会いに行ってきました。

 

 

 

その人は今、大きな病気とたたかっています。

 

 

 

昨日は体調がよくて、その人を大事に想うメンバーが集いお茶をして、今までと意識しなければ何もかわらないようなただただ楽しい時間を過ごしました。

 

 

 

生きることを望み、今をこえれば訪れる日常がその人にとって輝くものでしかないから、こんなにもまっすぐに前をむいて頑張るんだと思います。

 

 

 

もちろん、こわいし不安だし苦しいしビビることもいっぱいだけど...。それでもいっぱい笑って、毎日好きなこともちゃんといっぱいして、いっぱい喜んで、大事な人達をしっかり愛し、愛されてることにしっかり感謝もして...。

 

 

 

当たり前があるとしたら、この人は当たり前を毎日きっとちゃんとしてるだけ。

 

 

 

だから、こんなにも私を含めみんな、この人は完治するって当たり前のようにステキな未来を信じていられるんだと思います。

 

 

 

ちゃんと会えて良かった。

 

 

 

早くこの人がつくりだすステージで、まだ未発表の新曲も、大好きないつもの曲も...沢山沢山聴きたいです。

 

 

それでは、今日の商品紹介にいきます!

 

 

 

可愛いワンピースたち♡ 

 

f:id:haberdashery:20190218183509j:image

f:id:haberdashery:20190218183525j:image

f:id:haberdashery:20190218183543j:image

f:id:haberdashery:20190218183607j:image

f:id:haberdashery:20190218183629j:image

f:id:haberdashery:20190218183653j:image

f:id:haberdashery:20190218183724j:image

f:id:haberdashery:20190218183804j:image

f:id:haberdashery:20190218183855j:image

f:id:haberdashery:20190218183916j:image

f:id:haberdashery:20190218183934j:image

f:id:haberdashery:20190218183950j:image

 

 

古着のワンピースってなんでこんなに可愛いんだろう。

 

 

 

この春にも注目されている柄ワンピース、ハバダッシェリーにはたくさんあります!

 

 

 

もちろん今日紹介したような無地ワンピースも❀.(*´◡`*)❀.

 

 

 

ぜひお好きな一枚をゲットしにきてください♡

 

 

 

明日はタキちゃんとマイです!

 


★★★

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


 


 

 

 

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!! 

 

 

 

 


★★★