メンズニット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!







こんばんは!!タキです!!!






最近食事前後のウエストの変わりようが本当にやばくて、試しに測ってみたら食べた後だとなんと12cmも大きくなっていました!!!







2サイズレベルで変動されると元ジャストサイズだったウエストがもう苦しくて苦しくて、一体何サイズを買うのがいいのでしょうか( .. )










ネットで調べてみたところ、



胃下垂
◎腹筋・背筋が弱い
◎食べるのが早すぎて一気に溜まってしまう
◎食べ物と一緒に空気も食べている(呑気症)




などなど色々出てきましたがよくわかりませんでした(笑)







とりあえず小さい方のサイズで買い続けることにします( ¨̮ )







それでは商品紹介に移ります!





本日は男女共に人気のメンズニット!!







カラフルな柄が施されていてかわいい♡♡





今はゆったりサイズがたくさんあります!!






お探しの方はぜひ♪







明日は、マイちゃん、堂ちゃん、ホーライさんです!











★★★







ハバダッシェリーアプリ!!





▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。





http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948







ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!