堂ちゃん誕生日!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!








こんばんは!!タキです!!








今日はクリスマスということでマイちゃんとクリスマスカラーをテーマにふたごコーデをしました!












朝から写真を撮るだけでポーズのぎこちなさにふたりで爆笑でした(笑)







これからもっとマイちゃんとおそろいしていきたいです( ¨̮ )








そして12/25は、堂ちゃんの誕生日でした!






堂ちゃんおめでとうございます〜!!!








私がお客さんで接客してもらってる時から、堂ちゃんはとにかく洒落てて知識量が半端なくて説得力がすごくて、





何か気になったことはネットで調べるよりも堂ちゃんの説明の方が詳しくてわかりやすいくらいです(笑)





でも、たま〜に急にでっちあげストーリーを語ったり、漫才を全力でやったりと私にとって意外な一面もあって面白くって、いつも楽しませてもらってます!!







きっと私が知っているのはほんの一部に過ぎませんが、本当に堂ちゃんに出会えてよかったですー!!!









これからもよろしくお願いします!








明日はマイちゃんと堂ちゃんです◎






★★★







ハバダッシェリーアプリ!!





▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。





http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948







ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!