レディースブーツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!







こんばんは!!タキです!!











昨日はプライベートでクリスマスパーティーでした!!








チキンを食べて、人生初のカニ鍋をしました!!!








食べ始めてから最後の雑炊をするまで4時間くらいずっと食べっ放しで、締めのケーキの時にはお腹がいっぱいすぎました〜〜









ケーキがあと何口かくらいが残って、詰め込んでもよかったのですが一晩経って生クリームが少し硬くなったケーキも大好きなのであえてちょっと残してあるんで帰って食べるのがたのしみです♡♡










それでは本日は入荷したてのロングブーツをご紹介します!













このエナメルのブーツ、ハイヒールがかっこよぎる!!






細めのヒールですが、ストームもしっかりあります◎









キャンバス地のものや、












綺麗なオレンジ色や、ウエスタンブーツなどなど( ¨̮ )










ぜひぜひ見にいらしてください!!










明日は、山本さん、マイちゃん、堂ちゃんです!









★★★







ハバダッシェリーアプリ!!





▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。





http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948







ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!