山本さんお誕生日&メンズハーフコート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!








こんばんは!!タキです!!!











今日は山本さんのお誕生日でしたー!!








山本さんおめでとうございます!!!














山本さんとは土日のみになるので一緒に働き出してまだ間もないですが、既に山本さん大好きっ子です!!








なんでもないことで笑ったりしょうもないネタを繰り返したりと、山本さんと居る時間は本当にずっと笑ってる気がします!








山本さんに出会って、ハバダッシェリーで働けていることが本当に幸せです。








時間が経つのはあっという間で、「この子入社してまだひと月」と紹介されていたのが最近では「もうすぐ2ヶ月」と言われるようになりました。







ただ時間が流れていくのではなく日々と共に成長して、ハバダッシェリーで働くきっかけをくださった山本さんにしっかり恩返ししていきたいです!







山本さんこれからもよろしくお願いします!!

















それでは商品紹介にうつります!







本日はメンズハーフコートをご紹介します( ¨̮ )



























ロングコートほど気張らずさらっとカジュアルに着ていただけます◎








裏地にボアがついていたり、古いヴィンテージのものもあります!!









ぜひぜひ見にいらしてください!!











明日はマイちゃんと堂ちゃんです!







★★★







ハバダッシェリーアプリ!!





▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。





http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948







ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!