ゴブラン織り&ジャガードバッグ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!









こんばんは!!タキです!!!






一部お客様にもオススメしたのですが、携帯アプリの脱出ゲームにどハマり中なんです!










中学校1年生の頃に母と協力してクリアしていたシリーズか急にやりたくなって全シリーズインストールして1からやっているのですが、もう6年も前のことなので綺麗さっぱり忘れてしまっていて、





今日の明け方無事脱出できました(⌒▽⌒)









IzimiArutisam(イズミアルチザン)さんの製作している脱出ゲームがおすすめです!









ストーリー性もさっくりとしているので状況に入りやすくグラフィックも綺麗で、何より細かい所まで作りこまれていて謎が解けた時の爽快感が半端ないです!!










私は極度のビビりなので最初の風の音が少し怖く感じますが脱出ゲームによくある恐怖表現もありません◎










時間のある方暇潰しにぜひ!♡♡









ではそろそろ商品紹介に移りたいと思います!











ゴブラン織り&ジャガードバッグの個人的なおすすめをピックアップしました( ¨̮ )
















可愛らしい花柄やデザイン性のあるものなど他にもたくさんございます!
















大きすぎず小さすぎずどれも程よいサイズ感◎












私は今小さすぎる鞄を使っていてコインケースと口紅と鏡くらいしか入らなくって少し不便に感じてきました、、












やっぱり鞄はしっかり容量もあって見た目も可愛いのが1番ですよね(^-^)









ぜひぜひ見にいらしてください!!












そして明日はホーライさんの誕生日です!












残念ながら明日はホーライさんは出勤でないので直接お祝いすることはできませんが、ホーライさん明日は素敵な誕生日をお過ごしください!!!








★★★







ハバダッシェリーアプリ!!





▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。





http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948







ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!