街歩きも、ドレスアップしたい季節

神戸の古着屋ハバダッシェリー《HABERDASHERY》のスタッフブログです!













ハバダッシェリー・ホーライです!













ブログ登場は、お久しぶりになります(^-^)















いよいよ春到来、お昼はポカポカと暖かい日が続いていて、気持ち良いですねえ!









さて、ホーライは…。





先週末の土曜日、





徳島市・富田町にある、







BARチャラパルタで行われたライブパーティー



《なかの綾・エメラルドinパラダイスツアー2017・徳島公演》にて、






ライブ後のアフターパーティーDJを、徳島の友人達と共にさせて頂きました。
















なかのさんは、初の徳島ライブとのことでしたが、マルチボーダーのニットドレスに、モンロー並みのブロンドヘア★


















まさに、モンローウォークでご登場。

大変な盛況で御座いました(^^)








4月には、


神戸でもライブがありますよ★


要チェックですぞ(^-^)











春になると



色々な場所で、

















パーティーやイベントがありますが、




普段着にも遊び心のあるスーツやワンピースを持っておくと、






とても便利で、お洒落度が超アップですよ!
























皆様も、是非おためしくださいませ(^-^)

メンズなら、こちら☆



































































本日、メンズ&レディースの春物がまたまた入荷いたしまし
た!



お楽しみに(^-^)










明日は、
マイちゃん&ドウチャンが







皆様の起こしを、お待ちしております!