ハバダッシェリーアメリカ仕入日記7日目★

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」アメリ仕入日記7日目★




こんにちは〜〜♪
アメリカ・グリーンベイに来ているパンダ・山本です。



シカゴから北に350km程北上・・・グリーンベイに来ています。





今日は、朝6時起きで遠出しております。
今年は?今年の今はシカゴ近辺は暖かく。。。
神戸の冬と同じくらいです。
シカゴから真北に350km程北上したグリーンベイに来ているのですが
グリーンベイも暖かくいつもの寒さが嘘の様です。
こんなんだったら六甲山の方が寒いわ。。。
いや、暖かいのは大歓迎!!
一日洋服2枚で過ごせました。




運転の堂ちゃんも大分アメリカの道路に慣れて機嫌よく運転しててくれるので
僕は横に乗ってナビしているだけです。











朝一にガソリンスタンドでパンを買って食べてお昼ご飯抜きでアンティークモール等を周ってました。
お店の閉店時間にもなり帰りにお腹ペコペコでアメリカっぽいダイナーに入り晩御飯を食べました。
アメリカンフードーと思って入ったものの、メニューを見て何故か二人ともミートボールのパスタをたのんでいました。

暖かいとは言いつつグリーンベイには少し雪が残っております。






明日は、南下しつつ仕入をしてシカゴに戻ります。
なんだか雪が降る様なので気を付けて帰ります〜〜〜。



おやすみなさい〜〜♪