60年代レディーススーツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。






こんばんは!!ナツメです!





この間久しぶりにモンハンをしましたー!!ダブルクロスが3月に発売されるということで、今からまた猛特訓の日々が始まりますー!!







昔に比べると、やる頻度もめっちゃ減りましたが、また新しく発売されると聞くと、今から追いつかなきゃという精神に駆られます。






本も読みたいし、、色々したい事がありすぎますねー。。






そういえば、昨日はボジョレー解禁日でしたね!!さっそく母から電話があり、うちの分も買ってくれたとのこと。( ;∀;)そして、もらって家で飲みました〜〜!!おいしい💓すごくいい時間になりましたー!!






さて、それでは商品紹介に移ります!
本日はの60年代の日本仕入のレディーススーツのご紹介です💓




仕立ても綺麗で、大きいボタンや、細身の形が特徴的です♩
サイズも色々揃っていますよ!!















ぜひ見にいらしてください!
ほんまにほんまにめっちゃ可愛いです!!






明日は山本さん、堂ちゃん、ナツメでお待ちしております💓



*****

MILOUスタッフ募集要項



レギュラースタッフ(社員)



● 基本的に3月中旬より勤務 (新卒者の採用についても応相談)

週休2日、シフト制。

交通費全額支給。

社会保険・厚生年金・雇用保険有り。

給料等につきましては、直接MILOUにてご説明させて頂きます。

ご興味のある方は、ミルにご来店(営業時間13時から21時の間)の上、スタッフに詳細をお問い合わせ下さい。

募集枠は1名ですのでお早めにMILOUにてお問い合わせください〜〜♪

申し訳ございませんが、お電話やメール、TwitterFacebook等でのお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください。

*****