ピューロントップス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!






こんばんは!!ナツメです!







最近は梅雨らしい日が続いていますね。
豪雨は嫌いですが、しとしと降る雨は好きです。







ただ、気圧の問題か、頭が痛くなることも多くなるこの頃。







台風ちゃうかっていうくらい風もある日もありますね。😂








梅雨が明けると、一気に暑くなるんでしょうね。。








夏好きですが、暑すぎるのは嫌だ〜〜😭。。








今年も暑いみたいですね。。




暑くなると、ビール...飲みたい笑
何の話やろう?







毎年ですが、ほんまに熱中症には気をつけます。。









さて、それでは商品紹介にうつります!
今回はピューロントップスのご紹介です!!










70年代に流行ったピューロントップス!



見た目より涼しくて、洗濯も他ほど気を使わなくていいので重宝しています♪



ぜひ見にいらしてくださいね♪





明日は山本さん、蓬莱さん、マイちゃんでお待ちしております!