60s◉レディース◉秋冬帽子

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!





こんばんは!ナツメです!!





まず初めに。。





山本さんが9月初めから仕入れに出発されます。





ですので、今週の土日が山本さん仕入れ前の最後の出勤となります!!






私もこの土曜日が仕入れ前で会えるのが最後なので、しばらくは寂しいです。。だから沢山お話ししたい!





皆様もぜひ、山本さんに会いにいらしてくださいね♩\(^o^)/




さて、話は変わり私事ですが。。




また休みの日に不動産屋にいってきました。




なんだか決まりそうで決まらない。。




やっぱり妥協点は必要な様です。
なんでもかんでも完璧な条件なんてないものですね。。



ある程度妥協するところが、
値段なのか階なのか狭さなのか。。




決まりそうで決心できないので、
良いところはすぐ埋まっていきますね。。



なんだか焦ってしまいます。。




でも妥協点も見つけながらも、納得できて住めるようにしたいので、もう少し粘ってみます。



頑張るぞー!!




さてそれでは、商品紹介にうつります。
今日は先週入荷した60s秋帽の紹介です!





















こんなポッコリ帽を被って、コートを来て歩きたいです♩秋冬が楽しみになりますね♩






他にも沢山入荷しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ♩



明日も堂本くんとナツメでお待ちしております!