メンズニット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!






こんばんは、ナツメです!!






お盆シーズンで、今お外を歩くと人の多さにびっくりします。





小さい頃はおばあちゃんと一緒にこの時期はお盆の用意をしていました。




一緒にお団子作ったり、お盆に来る親戚のお出迎えをしたり。。





社会人になった今は、なかなかそんな事もできませんが、この前おばあちゃんと一緒にお墓参りに行けました。






なかなかお手伝いできる機会も減りましたが、
一緒にできることは沢山していきたいなあと思います。






って、根っからのおばあちゃん子なので、
今でもよく泊まりに行っているのですが。。(^o^)






でもそういう時間を大切にしていきたいです。
今もおばあちゃんとおじいちゃんはとても元気です(^o^)






さて、それでは商品紹介に移ります♩





今日はメンズのニットをご紹介します!!
























まだ暑いですが、言うてももう8月半ば。
秋に向けてこんな可愛いニットは持っておきたいですね♩





明日は堂ちゃんとナツメでお待ちしております♩