レギュラーハワイアン★

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんにちは、イワサキです(^O^)






年明けからぶーぶーと言っていた
引越しを先日無事に終えました\(^o^)/


引越しといっても以前のマンションの目と鼻の先、
さらにまだ部屋を置いたままなので
ほとんどの荷物を持ってきたとはいえ
ここ数日はあっちとこっちを行ったり来たり(笑)


久しぶりのひとり暮らしというわけで、
楽しみな気持ちが1割、
寂しい気持ちが9割なので(笑)

やっぱり話していなくても聞こえる
友人たちの生活音は
たぶんかなりの安心感があったのだと思います(´ω` )


ま、それでも心機一転!
それぞれが大人の1歩なのでわたしもがんばります!

新しい我が家も可愛くして
友人たちが遊びに来られるような
わいわいしたお家にしたいです◎



とにかくいろいろ生活に必要なものを
まだ揃えないといけないのですが
新しい家具とかを見るのはだいすき!

なので、いちおう今はそのへんが楽しみです♩







さて!
今日はメンズのレギュラーハワイアンのご紹介★

ハワイアンといえば夏!
というイメージですが
ハワイアンお好きな方は待ちに待って
うずうずしているはず\(^o^)/

そんなわけですでに
半袖の柄シャツと一緒に
店頭にはたくさん並んでおります♩






パイナップル◎


◎フラダンス



◎サイズ小さめ!ハイビスカス




ヴィンテージよりもがしがし着られて
お求めやすいレギュラーハワイアンは
おすすめです\(^o^)/


最後の写真のものは
とくにサイズ小さめで女の子にも
書いてるようにおすすめですが

その他のものも裾をぎゅっと絞ってもらって
デニムやチノパンと一緒に
女の子が合わせてもらっても
とてもかわいいです◎


ハワイアンお好きな方にも
まだ着たことない方にも
ぜひ今年は着て欲しいものばかり♩






さらに明日は納品予定!
マイちゃんとイワサキでお待ちしております(´ω` )

ぜひご来店くださーい!!!