お花畑*

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは!
ハラです。


最近指をつめて、血豆ができました・・・・。



血豆って、
できた瞬間めっちゃ痛いですけど
あとは痛そうであまり痛くないから
つい存在を忘れちゃって、
指の汚れかと勘違いしてしまいます(´・・`)



それにしても血豆できたのなんていつぶりだろう・・・?


小さな頃は、しょっちゅうできてた気がします(笑)


そう考えると
ワタシも大人になったなーと感じた出来事でした(^o^)



ってブログに書きながら、
これは果たして本当に血豆なのか
疑問に思えてきました(笑)
血豆って痛かったような?

もしかしたら内出血かもしれないですー!


まぁ誰が興味あるねんってくらい
本当にどっちでもいいん話なんですけど・・・・(笑)


んーどうしましょう!
おそらく過去最高に、
どうでもいいブログの始まり方!(笑)
いつも大したこと書いてないけど、
今日は自分でもびっくりです!
本当に申し訳ないです!!!



さてさて
こっから気を取り直して
今日は先日に引き続き
60'sヴィンテージの帽子をご紹介♪


今日は、まるでお花畑な帽子たちをご紹介します!


かぶるだけて一気に華やかになるアイテムです◆



色とりどりで見てるだけでもかわいい(´ω`)


普段使いにというよりは、
イベントやパーティーなど、ここぞ!という日にオススメです☆


普段使いにもされたい方にはちょっと控えめの
こちらがオススメです(о^∇^о)

これなら普段でもイケる!
もちろんイベントやパーティーにも活躍すると思います(^o^)



どちらにせよ春満点!
これでもかって春が伝わってきます(笑)



皆様のスペシャルな日にかぶっていただきたい、
素敵な帽子です(о^∇^о)


こちらもお店では高い場所に置いてますが、
ご試着ご希望の方はお気軽にスタッフにお声かけくださいね(^o^)


本当に本当にかわいいですよー\(^-^)/




明日もマイチャンとハラでお待ちしております(^-^)


是非お立ち寄りくださいませ☆彡