ヴィンテージレディースくつ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



昨日のハラちゃんのブログをよんで、毎日の本題に入るまでの私達のどうでもいい話の始まりについて考えたら確かにどうでもいいなって今日ハラちゃんとなって。。



それなのに楽しみに読んでくれてる方がいてくれたり、日々のそのどうでもいい話さえもほめてくれたり。。



優しいなぁって改めて感謝します。



ありがとうございます。



さてさて本日はヴィンテージのレディースのくつのご紹介をします。



今日紹介するものは1940年代から1950年代のオススメです。






トリコロールやレースアップシューズ、どれも可愛い!!



個人的なツボのくつが今多いからすごいスキ( ´艸`)*



ぜひぜひいつもより少しサイズの大きなモノもあるので見てみて下さい☆



明日はイワサキちゃんとお待ちしております!!