お花

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



最近お土産を頂くことが多く、ホントに有り難いです。



そんな中、本日も東京ディズニーシーのお土産を頂き。。



もらった袋の絵!!今トイストーリーマニアがアトラクションでできたからトイストーリーで。。!!



トイストーリーすごい好きだからそれだけでテンションあがったのになんと!!



隠れミッキーがいるんですって☆



サイズによって場所も違うらしくめっちゃ必死で探しました!!



見つけた時嬉しくて嬉しくて(笑)



難しかった。。



皆さんわかります??


バッチリ写せました(笑)



さてさて本日は秋のオススメ花柄小物のご紹介です。



ゴブランのバッグなど可愛いのがいっぱい☆



まずは帽子☆


続いてはバッグ☆



お花はどうしても春夏の方がアイテムとしてイメージに浮かびやすいけど、秋にもいっぱい秋らしいのがあります!!



そういえばハラちゃんがポップなトリコロールの洋服からこの前、秋を意識して秋のトーンのトリコロールの洋服のコーディネートをしてました。



さすがすぎる(笑)



好きなものはトーンや素材をかえれば季節に応じて着れるんですね☆



明日は久しぶりに植田のおとーさんとお待ちしております☆



納品モリモリ予定です(*´∀`)



そうそう、最後に!!



隠れミッキーはリトルグリーンメン(エイリアン)の赤い部分の右側の影の部分です(^_^)ノ