サイクリング♪サイクリング♪

神戸・三宮の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです


サイクリング〜♪サイクリング〜♪
今日は色鮮やかなサイクリングシャツのご紹介〜♪

ツルリンとした肌触りのポリエステルの生地の赤いやつ
ぴたっと着ましょう♪





こちらはジャージ素材な紫なやつ
やさしいのです。こいつ。
ウェスト部分のポッケは本当はドリンクホルダー的な役割らしーです
しかしポッケいっぱいでかわいい♪




こちらは小さめなサイズ
なので女性の方でも着れます♪


モチロンモチロン♪
トップスで着るのもよしー
大きめサイズをワンピースっぽく着るのもかわいい♪


自分なりの着こなし、色々アレンジできそうな
アイテム・・・♪


サイクリングシャツの色使いが好きだな〜♪♪

他にも色々ありますので
お気に入りをみつけてくださいね♪



そして今日から始まったハバダスナップ♪
初日からお客様撮らせていただきました♪


スナップされにきてください〜☆


明日もハバダでお待ちしております〜♪