禁煙ルーム

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


久しぶりの1人day〜◎


何回1人dayをしたって私やっぱりハバダの1人の日って嫌いです。。


そんな気持ちを察してか今日は朝から山本さんがきてくれて、しばらくして杉野さんがきてくれて…


言うまでもなく私は大喜び〜♪♪


山本さんも杉野さんもゆっくりと何時間もいてくれて私といっぱい遊んでくれました(笑)


楽しかった〜!!!!


そうそう、山本さんが実は先週から禁煙に励んでて(急に思い立ったらしく…)


今日おもむろに灰皿とかめっちゃきれいにして…


ハバダは今日から完全禁煙の模様です。


勿論山本さんが万が一また吸いだしたら喫煙可になると思いますが…(笑)


最近毎日、山本さんは喋り出すとタバコの話をします(笑)


続くかな…。


皆さん応援してあげて下さい◎