20日(水)も営業しております♪

神戸・三宮の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです☆


今日は営業時間が終わってから・・・
試着大会!!(って言うてもひとりでですが・・・)しました!!


山本オーナーの接客にまんまとのせられて(笑)
ワンピース買いました!!


めっちゃかわいー!めっちゃかわいー!


はやく着たい〜♪
ちゃう!
はよ着よーっと♪♪


今回の春もの・・・
お直しせずに、私でも着れるちちゃいサイズのワンピースもいっぱい!!


ほんとにいつもサイズが合わなくて
あきらめるお洋服が多かったのですが
今回の春物・・・
ちっちゃいサイズもいっぱいあります!!
うれしすぎるー!!


みなさん試着しまくってください!
ほんまテンションあがりますよ〜


半そでワンピースもカーディガンはおったら
もう着れちゃうしー♪
なので着ます!


はやくこいこいあったかい春♪
今日は春を意識してピンクのタイツはいてました。私。


今月はお正月休みやら・・・
改装工事でお休みをいただいていたので
第三水曜日も営業しております〜♪♪


みなさん春をみつけにあそびにきてくださいね☆


まめでした☆