興奮

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです◎


マイです。


私の欲しいものがどんどんお嫁にいってしまう…


今日もまた、可愛いボーダーのパーカーがいなくなりました。


可愛かったなぁ…羨ましい…。


ラック整理してたら欲しいワンピースやブラウス、靴などいっぱい見つけてしまい私はもう破滅です(笑)


でも絶対絶対欲しいから買いますっ!!!!悩んでたらいなくなっちゃうし…


それにしても商品が多い〜ラックが多い〜欲しいの多い〜。


なんか見落としがあるようで、何回も何回もラックを見てしまう…


どこを見ても新鮮でまだ完璧すぎないハバダが愛しい!!!!


興奮です(笑)